ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

\OMOIYARI♡TICKET朝霞(先払い応援チケット)の販売開始/

■朝霞市駅前商店会 『コロナに負けるな!発行したその日から使用可能!! OMOIYARI♡TICKET~先払い応援チケット

OMOIYARI TICKET

新型コロナウイルスの影響により、不要不急の外出自粛が要請されています。それに伴い、市内の商店は営業の自粛や営業時間の短縮、また、営業していても客足が遠のくなど、大変厳しい状況になっています。そのような中、朝霞駅前商店会では検討の末、各店舗で使える先払いチケット(OMOIYARI♡TICKET)の販売を開始することにしました。

「OMOIYARI♡TICKET」の購入方法・使用方法

  あなたが応援したい店舗と直接相談し、購入金額を設定する。

  決定した購入金額を記載した「OMOIYARI♡TICKET」を、現金と交換する。

  飲食等で使用する。発行したその日からすぐに、残額がなくなるまで何度も使用できます。

チケット表イメージ チケット裏イメージ

※使用にあたっての注意点等については「OMOIYARI♡TICKET」の使い方 [PDFファイル/492KB]を参照してください。

~ここだけの話~

店舗によっては「OMOIYARITICKET」を購入の方への独自のサービスがある場合も・・・!!詳細は各店舗に確認してください!

 

「OMOIYARI♡TICKET」取扱店舗一覧(令和2年4月23日更新)

○JAPANESE DINING 聖

○トラットリア スペランツァ

○松月庵

○居酒屋 中々

○百歩ラーメン

○Luxury

○焼肉 ええ家ん

○ブティック Mi

○うちで花園

○玄徳寿司

○ヘアーサロン ちゅらさん

○ヘア・ボックス ビズビズ

○菅野補聴器

○セピアージュ サンク

○アサカフローリスト

応援店舗については随時更新を予定しています!

 

朝霞駅前商店会 山崎会長より・・・

朝霞駅前商店会長イメージ

朝霞駅前商店会をはじめ、市内の商店は営業の自粛や時間の短縮、また、営業していても客足が遠のくなど、大変厳しい状況です。

何かできないかと頭を悩ませていたときに、たまたま見つけた地域の飲食店のお助けアプリを参考にして、「OMOIYARI♡TICKET」を企画しました。飲食店に限定せず、またアプリなどが使えない方にも優しいこのチケットなら、みんなが使えると思いますのでぜひご活用ください!

なお、会員外の朝霞の飲食店や小売りなどで困っている方がいれば「OMOIYARI♡TICKET」をお渡ししますので、どうぞお声がけください。

問い合わせ先

朝霞駅前商店会 会長 山崎 幸治 TEL 048-464-3515

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)