ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > スポーツ > スポーツ施設 > 朝霞市教育委員会 > 総合体育館「個人開放」の時間を変更します

本文

総合体育館「個人開放」の時間を変更します

総合体育館「個人開放事業」の時間変更のお知らせ

 令和4年4月から、総合体育館の使用時間枠が変更となります。
 これに伴い、令和4年4月から、火曜日及び水曜日の個人開放事業の時間を
3部制としますので、ご利用ください。 

毎週火曜日(祝日を除く)

1部 12時から14時まで

2部 14時から16時まで

3部 16時から18時まで

<種目>バドミントン・卓球・ミニテニス等

毎週水曜日(祝日を除く)

1部 15時30分から17時30分まで

2部 17時30分から19時30分まで

3部 19時30分から21時30分まで

<種目>バドミントン・卓球

総合体育館時間変更

その他

○令和4年4月から、個人使用料(2時間当たり)が以下のとおり変更となります。

一般・高校生:150円

中学生以下:70円

市外居住者:300円
○利用前に券売機にて利用券を購入し、総合体育館窓口で受付をしてください。
○受付開始時間は利用時間の20分前です。予約等はありません。
○中学生以下の方は、午後7時30分以降保護者の同伴がないと利用できません。
○火曜日、水曜日が祝日の場合、また大会等の予定と重なった場合、個人開放を中止いたします。

※引き続き以下の感染拡大防止対策にご協力ください。
◇受付前にアルコールによる手指の消毒を行ってください。
◇スポーツをしていない際や会話をする際など、可能な範囲でマスクの着用してご利用ください。
◇受付時に検温をします。検温の結果、発熱(おおむね37.5℃以上)が確認された場合は、ご利用をお断りします。
◇あらかじめ着替えてお越しいただくなど、更衣室のご利用をできるだけお控えください。