ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 教育・文化 > 生涯学習 > 朝霞市教育委員会 > 平成30年度 市民企画講座活動報告集「学びあい」が完成しました!

本文

平成30年度 市民企画講座活動報告集「学びあい」が完成しました!

市民企画講座ロゴマーク

 「市民企画講座」は、市民の学習団体が自ら企画・実施する学習講座に対して、補助金を交付する制度です。 市民の創意による、地域の実情に即した学習機会の形成を支援することで、 市と市民の協働による学習活動の推進を図ります。

 平成30年度は、10団体がそれぞれの学習テーマで、さまざまな学習活動を展開しました。

 このたび、その活動のまとめとして、活動報告集「学びあい」を刊行しましたので、ぜひご覧ください。

  平成30年度 市民企画講座活動報告集「学びあい」1 [PDFファイル/7.22MB]
  平成30年度 市民企画講座活動報告集「学びあい」2 [PDFファイル/2.43MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)