ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > スポーツ > スポーツ施設 > 朝霞市教育委員会 > 新型コロナウィルス感染症予防のため体育施設の利用をキャンセルする方へのお知らせ

本文

新型コロナウィルス感染症予防のため体育施設の利用をキャンセルする方へのお知らせ

施設の利用をキャンセルされる方へ

 緊急事態宣言の発出に伴い、1月8日から2月7日までは各体育施設の夜間の利用が中止となります。
 すでに予約されている方におかれましては、ペナルティ等を付与せずキャンセルを受け付けています。また、夜間以外の施設の利用を中止される方につきましても同様に対応しています。下記問い合わせ先の朝霞市立総合体育館までご連絡ください。
※ご自身でキャンセルするとペナルティがついてしまうことがあります。必ずお電話にてお問い合わせください。

 支払い済みの使用料につきましては、還付及び振替の対象とさせていただきます。詳しくはキャンセルの連絡の際にご確認ください。

 なお、施設を利用される場合は、マスクの着用、手洗い、うがい、手指のアルコール消毒等の徹底をお願いします。施設には、アルコール等の消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

 

 問い合わせ

朝霞市立総合体育館
電話 048-465-9811