ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > スポーツ > スポーツ施設 > 朝霞市教育委員会 > 陸上競技場「個人無料開放」運用の変更のお知らせ

本文

陸上競技場「個人無料開放」運用の変更のお知らせ

陸上競技場「個人無料開放」をご利用の皆さんへ

 陸上競技場個人無料開放について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在、朝霞市内在住、在学、在勤の方に限定し、ご利用人数を110人に制限して実施するなど、皆さまにはご不便をおかけしておりましたが、一部内容を見直しました。

変更内容

土曜日の開放枠(9時00分~12時45分 陸上競技)について、2次受付を行います。
2次受付…10時45分から15分間、退場した人数分を追加で受け付けます。(上限110名は変更ありません。)
※火曜日及び土曜日のその他の枠につきましては、2次受付は行いません。

○受付方法の変更
 受付時に利用申込書を記入いただくことに加え、朝霞市に在住、在勤、在学が証明できる書類をご提示いただくことといたしました。

変更開始日

9月11日(土曜日)から運用を開始いたします。

全般

◇ご利用は、朝霞市内在住、在学、在勤の方に限定します。
◇緊急事態宣言中は午後8時以降の利用を中止します。

陸上競技

◇ご利用人数は110名までとします。

球技

◇区画スペースを統一して、全16面とします。
◇ご利用人数は1面あたり4名までとします。(定員最大64名)

その他

◇スポーツをしていない際や会話をする際など、可能な範囲でマスクの着用をお願いします。
◇受付時に体温を確認します。検温の結果、発熱(おおむね37.5℃以上)が確認された場合は、ご利用をお断りします。
◇あらかじめ着替えてお越しいただくなど、更衣室のご利用をできるだけお控えください。
◇シャワー室のご利用はできません。

陸上競技場個人無料開放をご利用の皆さんへ [PDFファイル/229KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)