ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
  • ホーム
  • くらしの便利帳
  • 市政情報
  • 朝霞市の魅力
  • 企業・事業者
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 税金 > 個人市・県民税 > eLTAX(エルタックス)を利用して給与支払報告書を提出された方へ(受付完了通知確認のお願い)

eLTAX(エルタックス)を利用して給与支払報告書を提出された方へ(受付完了通知確認のお願い)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月30日更新
 地方税電子化協議会が管理・運営するeLTAX(エルタックス)において、平成29年1月27日(金曜日)から2月1日(水曜日)午前にかけて、アクセス集中とシステム障害が生じ、電子申告等がつながりにくい状況が生じていました。大変ご迷惑をおかけしました。
 
 この不具合の影響で、申告データ等が市区町村に正常に送信されていない事例が確認されています。

 eLTAX(エルタックス)を利用して、平成29年1月27日(金曜日)から2月1日(水曜日)午前までに電子申告を行われた方で、当市からの「受付完了通知」が届いていない場合は、受付処理が行われていませんので、再送信が必要となります。

 大変お手数ですが、「受付完了通知」が届いていることのご確認をお願いいたします。「受付完了通知」が届いていない場合は、一度下記担当までご連絡ください。