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公共施設自動販売機設置事業者の公募(質疑回答)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月4日更新

(平成29年12月27日)質問に関する情報を一番下に追加しました。 


 朝霞市内の公共施設に設置する自動販売機の設置事業者を、一般競争入札により決定します。参加を希望される方は、応募要領書、同別冊「個別物件資料」をよくご覧になり、落札後の辞退や契約期間途中での撤退がないように十分ご検討のうえ、入札にご参加ください。

募集物件の概要

今回募集する物件の概要朝霞市庁舎をはじめとする市内公共施設65箇所に設置する自動販売機、合計125台の入札です。入札は3グループに分けて行います。
貸付期間平成30年4月1日から平成33年3月31日までの3年間。ただし、溝沼子どもプール、市民会館の一部、総合体育館、保健センターについては、一時設置できない期間があります。詳しくは応募要領書、同別冊「個別物件資料」をご確認ください。
販売できる物品缶・PETボトル飲料、紙パック飲料、アイスクリーム、冷凍食品など、各物件ごとに指定しています。詳しくは応募要領書別冊「個別物件資料」をご確認ください。
最低制限価格各物件ごとに、入札の最低制限価格を設けています。詳しくは応募要領書、同別冊「個別物件資料」をご確認ください。なお、上限は設定していません。
電気料金設置事業者の負担により子メータを設置し、1kWhあたり15円(平成30年度の場合)を賃貸借料(設置料)とは別に納付していただきます。単価は、電気料金の動向に応じて年度ごとに見直しを行います。

それぞれの詳しい内容については、応募要領書と、同別冊「個別物件資料」をご確認ください。

入札の概要

応募要領書の配布このページの下側からダウンロードできます。
また、市役所3階30番窓口の財産管理課でも配布しています。
質問書の提出本件に関して質問事項がある場合は、所定の様式(様式第4号)をご利用のうえ、電子メールまたは直接窓口へお持ちいただき提出をお願いします。提出期限は、平成29年12月22日(金曜日)17時までです。
いただいた質問への回答は、平成29年12月28日(木曜日)までに、すべての質問と回答を市ホームページ(このページの下側)に掲載します。
入札参加申込書の提出入札への参加を希望される方は、必ず事前に入札参加申込書と、その他必要な書類を取りまとめて提出してください。書類は、特定記録郵便、配達確認のできる宅配便、もしくは直接窓口へお持ちいただき提出をお願いします。提出期限は、平成30年1月12日(金曜日)17時までです。
参加資格審査提出された書類により、入札参加資格の有無を審査します。審査の結果、参加資格が認められた方には、参加資格確認書を発送します。
入札書の提出

入札は、物件を3グループに分けて実施します。提出期間(締切日)がそれぞれ異なりますので、遅れないようにご注意ください。
  Aグループ : 平成30年1月22日(月曜日)から、平成30年2月2日(金曜日)17時まで
  Bグループ : 平成30年1月22日(月曜日)から、平成30年2月9日(金曜日)17時まで
  Cグループ : 平成30年1月22日(月曜日)から、平成30年2月16日(金曜日)17時まで

入札書の金額は、賃貸借料または設置料の年額税抜にてご記入ください。一部物件で、途中工事により設置できない期間がありますが、年間を通して工事がなかった場合の年額としてください。

屋内物件をご契約いただく際は、記入された金額の100分の8を加算した金額を契約額としますので、ご注意ください。屋外物件には加算はありません。

入札書は、物件ごとに個別に封筒に入れて封印をしたうえでご提出ください。ご面倒をお掛けしますが、入札を公正、公平に行うため、ご協力をお願いいたします。

開札の実施

入札物件の開札は、以下のとおり実施します。開札に来場されなくても、手続きの上で特に問題はありませんが、当日は担当者の方と連絡が取れるようにしておいてください。
  Aグループ : 平成30年2月5日(月曜日)13時30分から 朝霞市役所本館4階401会議室
  Bグループ : 平成30年2月13日(火曜日)10時00分から 朝霞市役所本館4階401会議室
  Cグループ : 平成30年2月19日(月曜日)10時00分から 朝霞市役所別館5階502会議室

開札会場には、応募者1社あたり1名のみ入室することができます。入室に際しては、参加資格確認書を拝見いたしますので、忘れずにお持ちください。

契約の締結

賃貸借契約、設置契約は、以下の日付までに締結します。
  Aグループ : 平成30年2月19日(月曜日)まで
  Bグループ : 平成30年2月27日(火曜日)まで
  Cグループ : 平成30年3月5日(月曜日)まで

なお、落札者都合により契約の締結に至らなかった場合は、次回の本市自動販売機入札に参加できませんので、十分ご検討のうえで入札をお願いいたします。

自動販売機の設置

自動販売機は平成30年4月2日(月曜日)から設置可能です。ただし、施設の開館日によっては、4月1日(日曜日)から設置可能な場合や、4月2日(月曜日)が休館日の場合もあります。詳しくは、契約締結の際にご相談ください。

また、工事等の理由により、設置開始が遅れる物件や、設置期間途中で一時撤去が必要な物件もあります。詳しくは応募要領書別冊「個別物件資料」をご確認ください。

落札者がなかった場合入札を実施した結果、落札者がなかった物件については、随意契約にて貸付を行います。開札終了後から受付を開始いたしますので、応募要領書をご確認ください。
それぞれの詳しい内容については、応募要領書と、同別冊「個別物件資料」をご確認ください。

資料のダウンロード

応募要領書(様式や契約書案を含みます)は、こちらからダウンロードしてください。

  自動販売機設置事業者応募要領書 [PDFファイル/593KB]

この応募要領書のうち、様式部分を抜き出して、Word形式でもダウンロードできるようにしていますのでご利用ください。

  応募要領書の様式 [Wordファイル/86KB]

個別物件の詳細については、以下の別冊「個別物件資料」をご覧ください。

  グループAの詳細 [PDFファイル/1.22MB]
  グループBの詳細 [PDFファイル/2.26MB]
  グループCの詳細 [PDFファイル/1.02MB]

  「個別物件資料」全体一括ダウンロード [PDFファイル/4.26MB]

質問と回答

質問は、平成29年12月22日に締め切りました。
すべての質問と回答は、以下のファイルをご覧ください。

質問への回答 [PDFファイル/83KB]

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