ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 個別の計画(都市整備分野) > > 緑の市民アンケート集計結果をお知らせします
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 都市計画 > 緑化 > > 緑の市民アンケート集計結果をお知らせします

本文

緑の市民アンケート集計結果をお知らせします

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0032657 更新日:2014年11月13日更新

 市では、平成12年3月に「朝霞市緑の基本計画」を策定し、平成18年12月には計画改訂を行い、市内の貴重な緑を守り育ててきました。現行計画におきましては、平成25年度を中間年次としていることから、これまでの計画の達成度と施策の検証、緑地データの更新を行うとともに、関連計画と整合をとりながら、更なる緑化の推進と保全を図ることを目的として、計画改訂を進めています。
 このたび、市民の皆さまからのご意見をお聞きするため、アンケート調査を実施し、集計いたしましたので、ご報告いたします。ご協力いただき、ありがとうございました。

調査対象:16歳以上の朝霞市在住者1,800人(住民基本台帳から無作為抽出)
調査方法:郵送による調査票の配付・回収
調査期間:平成26年6月10日(火曜日)~6月27日(金曜日)
       ※7月末日到着分までを対象として集計
回収率  :38.1%(回収数684通/1795通(発送数-不達数))
集計結果:朝霞市緑の市民アンケート集計結果 [PDFファイル/3.46MB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)