ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 朝霞市の魅力 > イベント > イベント情報 > > 朝霞市ストリートライブ事業3月の活動日の決定と4月活動希望日の募集

本文

朝霞市ストリートライブ事業3月の活動日の決定と4月活動希望日の募集

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0144808 更新日:2024年3月8日更新

3月の活動日


ストリートライブ3月

※キャンセルは落選された方へのご迷惑となりますので、可能な限りの活動にご協力お願い申し上げます。
また、申し込み段階で活動できるか未定の場合、活動の見込みが立ってからお申し込みください。

 やむを得ずキャンセルされる場合は、演奏予定日の前営業日の午前8時30分から午後5時までに、048-463-1903(産業振興課直通)までご連絡ください

 なお、体調不良等により当日に急遽キャンセルされる場合も、朝霞市役所代表(Tel:048-463-1111)までご連絡ください。

活動希望日の募集

4月分について3月末日まで募集を行っております。
 ストリートライブ令和6年の年間予定

認定のない方の申請はできませんのでご注意ください。「ストリートライブの認定」はこちら

申し込み方法

応募フォームからお願いいたします。
10月から5月の演奏時間は午前11時から午後4時(演奏終了午後5時)までです。
活動できる日や時間は、多く申し込みいただくと抽選に当たりやすくなり、限定するほど抽選漏れしやすくなります。

複数回応募された場合は、最新の応募内容で調整いたします。
追加の希望や変更がある場合は、お手数ですが、応募時点の希望をすべて入力してください。

応募フォーム以外での受付は行っておりません。

活動日の公開は毎月第2週目中を目安に、ホームページにて公開いたします。
また、事前のお知らせはできませんので、活動日公開前の確認のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

その他

活動日当日に雨天等で本会場(朝霞駅南口広場)が使えず、予備会場(朝霞駅東口広場)でも他の活動と会場が重複した場合など、稀にではありますが、演奏活動が行えないことがあります。
朝霞市産業振興課では、朝霞警察署から道路使用許可、朝霞市道路整備課から駅前広場占用許可を受けておりますが、これらは他の活動を制限する強制力を持つものではありません。
会場利用の事前周知や情報収集等、重複が起こらないよう努めるとともに、実際に会場重複が起こった際には他団体との調整対応を行いますが、予備会場での活動重複時には活動できない場合があることをご理解の上、活動のお申し込みをお願いいたします。

ストリートライブに関する詳細は「ストリートライブの認定」のページをご覧ください。