ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 秘書課 > 市長の写真(平成24年7月~9月)

本文

市長の写真(平成24年7月~9月)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0010806 更新日:2012年10月2日更新

市長の写真コーナー(平成24年7月~9月)

須賀川市へ派遣となる朝霞市職員を市長が激励している写真
9月28日
須賀川市へ派遣となる職員を激励しました。

秋の交通安全運動で市長が街頭活動をしている写真
9月27日
秋の交通安全運動で街頭活動をしました。

敬老祝い金を手渡している写真
9月25日
敬老祝い金を手渡しました。

敬老会で朝霞市長が歌っている写真 
9月17日
朝霞市敬老会で歌を歌いました。

全国大会、関東大会に出場した中学生の皆さんと市長と教育長
8月29日
全国大会・関東大会に出場した市内の中学生から結果報告を受けました。

埼玉土建の方々と市長
8月28日
埼玉土建より寄付をいただきました。

土井選手と市長
8月23日
ロンドンオリンピックに出場した土井杏南選手から結果報告を受けました。

自衛隊体育学校の選手の方々と市長
8月23日
ロンドンオリンピックに出場した自衛隊体育学校の選手から結果報告を受けました。

テイエステックからの車椅子寄贈の写真
8月23日
テイ・エス テック株式会社から車椅子を寄付していただきました。

加藤選手と市長
8月14日
ロンドンパラリンピック柔道81kg級に出場する加藤裕司選手が朝霞市を訪問しました。

ロンドンオリンピックパブリックビューイングでの市長あいさつ
8月10日
中央公民館・コミュニティセンターでロンドンオリンピック女子4×100mリレーのパブリックビューイングを行いました。

外部評価委員会報告書受理の写真
8月9日
外部評価委員会から報告書を受理しました。

丸沼倉庫の鍵受け渡しの際の写真
8月8日
株式会社丸沼倉庫における震災時備蓄資機材倉庫の鍵の受け渡しが行われました。

関八州よさこいフェスタ準鳴子大賞の表彰
8月5日
第29回あさか市民まつり「彩夏祭」関八州よさこいフェスタファイナル審査の準鳴子大賞表彰を行いました。

彩夏祭前夜祭であいさつをする市長
8月3日
第29回あさか市民まつり「彩夏祭」前夜祭であいさつをしました。

土井杏南選手への応援旗を持つ土井かよ子さんと市長
8月2日
ロンドンオリンピックに出場する土井杏南選手の祖母である土井かよ子さんに杏南選手への応援旗を渡しました。

CATVの方々と市長
7月27日
朝霞CATV管理共同体から寄付をいただきました。

朝霞リトルリーグの皆さんと市長と教育長
7月24日
東日本選手権に出場する朝霞リトルリーグが朝霞市を訪問しました。

ジャズの夕べであいさつをしている市長
7月21日
第15回ふれあいまつりJAZZの夕べであいさつをしました。

夏の交通安全運動の啓発を行っている市長の写真
7月17日
夏の交通安全運動で安全を呼びかけました。

土井選手と市長
7月9日
ロンドンオリンピックに出場する土井杏南選手が朝霞市を訪問しました。

災害時における協定締結式の写真
7月8日
「内間木まちづくりの会」立会いのもと「株式会社丸沼倉庫」と災害時における避難所利用に関する協定締結式を行いました。(

自衛隊体育学校の選手の方々と市長
7月3日
ロンドンオリンピックに出場する陸上自衛隊体育学校の選手たちが朝霞市を訪問しました。

民生委員の方と市長
7月2日
保護司退任感謝状贈呈式を行いました。(写真左:現職保護司、写真中央:退任保護司)

保護司の方と市長
7月2日
民生委員退任感謝状贈呈式を行いました。(写真左:退任民生委員)