ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > はじめての方へ > カレンダーでさがす方法

本文

カレンダーでさがす方法

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0079209 更新日:2023年9月28日更新

トップページの左メニューにある「カレンダーでさがす」をクリックすると、カレンダーページが表示されます。

トップページ、カレンダーで探すボタンの場所

カレンダーページ

カレンダーページでは、月ごとに催されるイベントや行事の情報がカレンダー形式のページで表示されます。

月の切り替え方


カレンダーは右上の「先月」「今月」「来月」、または選択リストより、別の月のカレンダーに切り替えることができます。

カレンダーページ、別の月への切り替え方

イベント検索機能について

カレンダー右上の『イベント検索』ボタンをクリックすることで、様々な条件でイベントを検索することが出来ます。

イベント検索機能

キーワード検索

キーワードを入力し『検索』をクリックすることで関連したイベントを検索できます。

カレンダー検索機能、キーワード検索

カテゴリ

表示されているカテゴリの中からイベントを絞り込むことが出来ます。

複数選択が可能です。アイコンを選択し『検索』をクリックすることで関連したイベントを検索できます。

イベント検索機能 カテゴリ

それ以外の絞り込み方法

キーワードや、カテゴリ以外でも、表示されているアイコンを選択し『検索』をクリックすることで関連したイベントを検索できます。

イベント検索機能、その他の絞り込み機能