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事務補助員(臨時的任用職員)を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月27日更新

募集人数

1名

業務内容 

事務補助(データ入力、書類整理、受付業務等)

任用期間

平成30年5月7日(月曜日)~平成30年7月31日(火曜日)

勤務時間

月曜日~木曜日 13時00分~17時00分

金曜日     13時00分~16時30分

休暇

年次有給休暇 2日  夏季休暇 2日

賃金

時給940円(平成29年度実績)

応募期間

平成30年2月28日(水曜日)~平成30年3月2日(金曜日)
8時30分~17時15分(土・日・祝日及び年末年始休みを除く)

応募方法

朝霞市教育委員会教育管理課へ応募書類を直接お持ちください。

応募書類

(1)履歴書(市販のもの)
(2)選考結果通知用封筒(82円切手貼付、住所・氏名記入)
(3)臨時的任用職員選考申込書(窓口にて記入していただきます。印鑑をお持ちください。)

選考

応募書類と面接により選考します。

面接は平成30年3月16日(金曜日)に実施予定。詳細は窓口でお伝えします。

その他

社会保険、雇用保険は非加入となります。